FX専業塾トレード・フォーミュラ 加藤宗久 億トレーダー 口コミと勝率

加藤宗久さんの「FX専業塾トレード・フォーミュラ」を最近知ったんだけど、自由に、安全に、長期的に稼ぎ続けられるプロトレーダーになるためのトレードノウハウ、ビジネスノウハウ、上質のコミュニティが手に入るって話題らしいね。

2chの投資スレをチェックしたんだけど、特にクレームはないみたい。

ただ、実際にトレードしてみた人の感想が知りたいかも。

体験談とネタバレ情報

勝率を重視した保有時間の短いトレードで、スマホでもパソコンでも稼ぎたい時に自由に取り組める、ストレスフリーでシンプル&クイックなプロ仕様のスキャルピング手法が身につくとはねー。

これは欲しくなっちゃうよね。

どうしようかな〜

もう少し考えてみよう。