米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレット・サブリミナルCDの本当の効果 その評価とレビューY

シークレット・サブリミナルCDを書いた白銀さんって、 よくマスコミで評判になっているよね。

実はネットでも、かなり話題になってる教材みたいだね。

万が一、3ヶ月経過後も潜在意識が全く書き換わっていない場合、 原因分析後、新しいサブリミナル音源を無償で制作してくれるみたいだね。

これなら私でも簡単かも。

だけど、シータ波誘導でサブリミナル化されるメッセージで、 どんな強度なメンタルブロックもすり抜けて 潜在意識に届けられるって本当かな?

口コミと体験談

うまくいくようならやってみてもいいなあ。

試してみようかな。