上木義和 ハーモニックパターンFXマニュアル 2ch 辛口評価

上木義和さんの「ハーモニックパターンFXマニュアル」 なんか興味をそそられるよね。

相場の天底をとらえ利益を次々とゲットできる、 FXで効率よく継続して稼ぐ投資法って言ってるよ。

2chとかでは賛否両論だと思うけれど、 本当に効果が出るなら使ってみたいな。

体験談・本音の口コミを確認

「マニュアルを読む前は自分にできるか不安でしたが、 実際にマニュアルを読んでみると 売買ルールはとても単純で理解しやすく、 FX歴1ヶ月の私でも簡単にトレードできました。 基本的な項目をチェックするだけですから、本当にシンプルです。 この投資法なら、そう簡単には負けません。」 なんていうレビューもあったね。

感想を詳しく読んでみたら、 なかなかいいかもって気になった。

試してみようかな。